人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日 パソコン壊れたかおもた

懸賞 2008年 10月 03日 懸賞

なんかいきなりマウスとキーボードがきかなくなったんですよ。

マウスは復活したんですが、キーボードはだめぽで。

新しいの買うしかないのか(´・ω:;.:...って消えかけてたら、

気付いたら復活してましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


はい。






まぁそんでもってもうすぐUVERのFCツアーですよ!!
UVERの原点、滋賀ハックルベリーでライブですよー(*´Д`*)
奇跡的に二日間とも当選しました。ありがとうありがとう(ノД`)

キャパ250人だって。
ステージとお客さんの間30cmもないんだって。

こりゃ大興奮だでよ(゚Д゚)

ほんま滋賀県民でよかったと思いますね。
普段は東京ばっかりだけどさ。
やっぱ地元がナンバーワンですよねーーー!!!!!

プレゼント考えなきゃ(´▽`)

by eri-iro | 2008-10-03 00:29 | 日常

<< 10月7日 てら食欲の秋   10月1日 【RO】10月にな... >>